撮影記録

EOS7DやEOS40Dで撮影した写真をメインに掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月10~12日 大阪遠征+青森帰省

あの大震災から1年が経ちました。

自分たちは普通に生活できていますが東北の太平洋側沿岸では仮設住宅や避難生活をしている方がたくさんいます。自分たちにできることは少ないと思いますができることは支援していきたいと思います。



本題に入ります。

3月10~12日に大阪遠征+青森帰省をしてきました。


まずはのぞみ1号→湖西線でオノワニへ
画像 301
4002レ EF81-101(敦)+24系(盛アオ)

ここで撮ってた30人全員がため息をつきました。


暇なので居残りました(笑)
画像 304

画像 308
3096レ EF510-6(富山)+コキ

最後に117系
画像 309

その後天王寺でそばを食べて福島へ
画像 315

1時間ほど撮り大阪駅の近くで元祖たこやきを食べてから待ち合わせ場所へ

画像 323
4001レ EF81-101(敦)+24系(盛アオ)

ギャラリーと一緒にww


そのまま4001レに乗車



高岡でキハ85さんとお会いし差し入れまでいただきました。
ありがとうございました。


糸魚川まで起きていましたがその後記憶が飛んで鶴岡で目が覚めその後秋田で目が覚めてから起きました。


いつも撮っている4001レを撮る側ではなく撮られる側っていうのは正直初めてでした。


定時で青森に到着
画像 337
構回4001レ DE10-1536(青)+24系(盛アオ)

その後あけぼのを撮るため人がいない場所に移動w

写真はその後の4096レ
画像 338
4096レ EF81-455(富山)+コキ


その後友人と別れ帰宅

仮眠してから夜友人と待ち合わせるため弘前へ
画像 340
4093レ EF510-6(富山)+コキ

前日オノワニで撮ったばかりの6号機が来ました(笑)


その後4002レ
画像 342
4002レ EF81-101(敦)+24系(盛アオ)

フラッシュ焚いてるやつに注意しました。
だから葬式厨は


その後夕食を食べ帰宅しました。


そして今日
画像 345
4001レ EF81-106(敦)+24系(盛アオ)

その後の2021レ
画像 346
2021レ EF81-137(青)+24系(盛アオ)

その後の2826Dは友人から借りた500ミリレンズで
画像 347


その後帰還しました。



  1. 2012/03/12(月) 22:03:16|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日いよいよラストラン | ホーム | 3月7~8日 仙台遠征>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://e751a101.blog69.fc2.com/tb.php/73-b5dc9c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

つがる

Author:つがる
ようこそ!
下手な写真しか載せませんがよろしくお願いいたします。

使用機材
EOS7D
EOS40


使用レンズ
キヤノンEF70-200mm F2.8L IS II USM
キヤノンEF100mm F2.8L マクロ IS USM
キヤノンEF-S18-200 f3.5-5.6
シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM


掲示板です

境森踏切

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (5)
ED75 (1)
EF81 (2)
EF510 (0)
EH500 (0)
701系 (0)
あけぼの (2)
北斗星 (0)
カシオペア (1)
トワイライトエクスプレス (1)
日本海 (1)
貨物列車 (3)
配給、工臨 (0)
東北本線 (3)
奥羽本線 (3)
五能線 (2)
西武池袋線 (3)
臨時列車 (5)
遠征 (20)
日々の撮影 (46)
振り返り (3)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

