撮影記録

EOS7DやEOS40Dで撮影した写真をメインに掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月7~8日 仙台遠征

休みでしたので仙台に行ってきました。


とその前に常磐貨物線にて撮影
画像 283
74レ EF65-1127(新)+コキ

いきなりのカラシ登場に驚きました(笑)

その後
画像 284
5388レ EF81-95(田)+タキ+トキ+タキ

あとから来たのに乱入するとかマナー悪すぎ。挨拶もなかったので最悪です。
コンデジ厨は駅先で撮れよ

徒歩で追っかけて釜替え中に田端操で5781レ
画像 285
5781レ EF510-507(田)タキ+トキ+タキ


その後つばさで山形→仙山線で仙台入り

いつもより2時間早かったので1レは撮影していません。


2日目
リサの撮影地へ

その前にヒセシを確認しましたが9075レの姿はなし

今回の目的は1034号機を撮ることなのでタキはどうでもいいです。

そして本番
画像 288
851レ ED75-1034(仙貨)+コキ

予想通りで来たのでこのあとも撮影できました。


返しの単を撮って2078レ
画像 291
2078レ ED75-140(仙貨)+コキ

それにしても葬式している人が多かったです。
明らかに初めて来ましたって言う感じの人がいました。
日本海よりはまだマシですが

その後2079レを撮ってから南下

とヒセシを見てみると9075レが(笑)
その後9073レも来てびっくりでしたw

南仙台で降りて田沼へ
画像 292
試9252M E491系(水カツ)

本番
画像 295
8854レ ED75-1034(仙貨)+コキ

配8549レでED75-757+キハ110が来たのでノロノロでした。

最後に858レ
画像 296
858レ ED75-140(仙貨)+コキ

4087レ?に被りました。


その後一旦帰宅し仮眠してからはやぶさ6号で帰還しました。


今日思ったこと・・・学生鉄多しw
  1. 2012/03/08(木) 23:48:29|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月10~12日 大阪遠征+青森帰省 | ホーム | 3月1日 撮影分>>

コメント

お疲れ様でした。

こんばんわ。 ナナゴ葬式鉄な南三陸です(笑)

先日はお疲れ様でした。 

851レの1034、良い色出てて羨ましいです。 自分のは色の出が悪いです…(泣)

この日は公立高校が入試休みでしたので自分を含めたガキが集まりましたw 
  1. 2012/03/11(日) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. 南三陸 #yTXj/oD.
  4. [ 編集 ]

今度は(笑)

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

1034ですか?少しだけ色を濃く設定しているので色の出がよかったんだと思います^^;

>自分を含めたガキが集まりましたw
自分も人のことはいえないです(笑)
  1. 2012/03/14(水) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. つがる #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://e751a101.blog69.fc2.com/tb.php/72-75861afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

つがる

Author:つがる
ようこそ!
下手な写真しか載せませんがよろしくお願いいたします。

使用機材
EOS7D
EOS40


使用レンズ
キヤノンEF70-200mm F2.8L IS II USM
キヤノンEF100mm F2.8L マクロ IS USM
キヤノンEF-S18-200 f3.5-5.6
シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM


掲示板です

境森踏切

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (5)
ED75 (1)
EF81 (2)
EF510 (0)
EH500 (0)
701系 (0)
あけぼの (2)
北斗星 (0)
カシオペア (1)
トワイライトエクスプレス (1)
日本海 (1)
貨物列車 (3)
配給、工臨 (0)
東北本線 (3)
奥羽本線 (3)
五能線 (2)
西武池袋線 (3)
臨時列車 (5)
遠征 (20)
日々の撮影 (46)
振り返り (3)

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

